ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

いつもの場所では・・・。

2013-12-24 18:25:38 | にゃんこ
カワセミに出会って、遥か遠くだけどカンムリカイツブリにも会って・・・。
ねこ吉の鳥納めは、なかなか味わい深いものになった。
小雨が降ったり、一瞬晴れたり、訳の判らない天気だから、ねこ吉は帰るわ。

いつも猫島と呼んでいる、ゴロゴロ岩に所に来てみると、見かけない三毛猫さんが座ってる。
ちょっとユニークな柄だけど・・・。耳もⅤ字カットをされてないね。

香箱座りをしないで、両手を揃えて、まるで三つ指をついてるみたい。

この間、キャットフードを持ってきたときは、遠くの黒猫一匹だったのに・・・。
せっかく、こんな礼儀正しい?三毛猫さんが近くに座っているのに、キャットフードを持ってくるのを忘れた。

ごめんね。せっかく出てきてくれたのにね。

どうぞ、よいお年を迎えてね。

来年が三毛猫さんにとって、美味しいものが一杯食べれるいい年でありますように祈ってるよ。


最新の画像もっと見る