ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ねこあつめ しのぶさん

2017-01-22 22:10:37 | にゃんこ
先日書いたねこあつめのしのぶさんの話を書いたけど・・・。

宝物の折り紙の手裏剣を持ってきてくれて、超喜んだけど、以来お出ましが無い。

レア猫のしのぶさんは、性格「神出鬼没」遊んだグッズが判らない。
何しろ、偵察任務、隠密行動だから・・・。
その名の通り、忍び装束。

ねこ吉は、お祖母ちゃんの病院に行ったり色々忙しい。
i padを持ち歩いて、合間合間にねこあつめの猫に餌をやっている。

しのぶさんは、掛け軸の前の壺の上に立ってることがある。」という情報を得て、部屋を和室に模様替え。
餌を高級マグロ缶にして、お待ち申し上げておりました。

来たぁ~!

証拠写真を撮ったよ。

追記



な、なんと・・・。

この間、しのぶさんが掛け軸の前の壺の上に立っていて大喜びした話を書いた。

今日は、囲炉裏に鍋ねこさんがしゃもじを持ってやって来た。

土鍋以外に来るのは珍しい。

スヌーピーのゲームをやったあと、ねこあつめを開いたら、鍋ねこさんの上に乗るように、しのぶさんが来ている。


レア猫さんが2匹もやって来るなんて、ねこ吉のささやかな幸せ。

1月25日の出来事


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る