まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

スーダン国際空港

2009-03-27 | 日常
 何処となく寂しい感じの ハルツーム国際航空で出国手続きであるが

チェックインカウンターでのチケットは手書き、要を得ない仕事で時間ばかりかかりイライラする。

また マイレージのカードを提出してもサッパリ通じない・・・これが国際空港?

ここはスーダン ガマン! ガマン!

そんなとき お仲間の カメラがな~い! の声

ご本人はパニックである。

手伝って彼女の手荷物をひっくり返しくまなく探したが 無い!

最後は郵便局で撮った・・・と慌てふためいている。

添乗員は ここにきて問題が起きた・・・と 憮然として携帯で盛んに何やら話している。

バスとメルガニさんは我々を空港に送り届け(彼等は空港に入れない)帰ったのであるが

その 彼の携帯に電話を入れ バスの中をくまなく探してもらっている様である。

あった~! 座席の脇に挟まっていたらしい。 やれやれと皆、胸をなでおろした。

フイルムカメラなら いいが デジタルカメラであるから旅行中の写真全部入っており

カメラは保険がおりたとしても 思い出の記録が全て パアーである。

これは人ごとではない 心してカメラの管理をしなければ・・・を痛感した。

(空港、外観はきれいであるが 中は狭く明るくない)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がいけん (目画一)
2009-03-29 12:18:14
 すばらしい空港ですね

空港というより 美術館ですね
返信する

コメントを投稿