まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

ポット形ホテル

2009-03-21 | 日常


 我々が泊まったホテルの近くに まあるいポット形の白とブルーの縞模様の建物があった。

クルーズの船からも 遠くからでもその建物の形は目立つ。

色も形も面白く 何のビルか気になって仕方なかった

ガイドのメルガニさんに聞いたら

それは リビアのカダフィー大佐の息子の所有する ホテルで最近完成したばかりとか
リビアと言えば砂漠の国 水をイメージしてブルーと白かな?

勿論 5つ星ホテルとのこと 同じ5つ星なら我々のホテルもそこにすればよかったのに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートかわいい! (なぷなぷ)
2009-03-21 20:42:41
こんなかわいいテンプレートあったのですね!

ホテルは遠くで眺めるから良く見えるモンです。
でも 中身も見てみたいですねぇ・・・。
気になるキニナル・・
返信する
Unknown (目画一)
2009-03-22 21:10:11
 おいしそうな 形をしてますね。
返信する
テンプレート (なぷなぷ さま)
2009-03-23 10:10:35
鳥のテンプレート可愛いでしょう?
文句なく気に入りました。
なぷなぷさんも使ったら?

ホテルの玄関や周りも立派でしたよ。
我々のホテルの傍でしたから入って見たかった
ですが時間がありませんでした。 トホホ・・・
返信する
おいしそう? (目画一 さま)
2009-03-23 10:16:30
美味しそうな形ですって?
何を想像してですか? ケーキ?
それとも アイスクリーム? 
返信する

コメントを投稿