まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

携帯電話

2009-03-08 | 日常


 今回 目覚まし時計を持ってくることを忘れてしまった。

これはとても不便である。

腕時計は メガネが無いと見えない。

そうだ! 携帯がある、これなら夜中でも携帯を開けば明かりがつき時間が分かる。

それに 世界中で使える機種でもある。

試しに・・・と ☆スーダンより愛をこめて☆ なんちゃって娘にメールしたが

日本語のメールはどうも送信出来ないようである。残念!

いつも 枕元に懐中電灯と携帯をおいて休む毎日であるが

ゲストハウスのある夜 夜中にけたたましい着信音 

私は勿論同室の3人も 何だ? 何だ? と飛び起きてしまった。

私自身ボ~・・とした寝ぼけ頭には 何が何やら訳が分からない状態

どうも 私の携帯だ・・・と気づき 開いたら 「非通知」 なによ~ も~!!である。

同室の皆には 目覚まし時計の代わりで・・・なんて言いわけを言い 平謝りであった。
(聖なる山のサンセット)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非通知 (目画一)
2009-03-08 15:44:50
 非通知はうざいですよね。
携帯は 
目覚まし時計
地図
カメラ
があるので 世界旅行には
必需品ですね!
返信する
地図? (目画一 さま)
2009-03-08 20:24:01
私の携帯は話す、かける、メール、カメラは

OK ですが 地図は出ません。

インターネットは使えません。

余計なものは 私には不要ですから・・・。

返信する

コメントを投稿