Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

雪のパワーはとてつもない

2006年01月22日 20時20分12秒 | Weblog
やれやれ・・・
この雪のせいで予定が狂った。いや狂いっぱなしだ。
昨日は仕事するはずが、パー。
今日も雪かきを敢行し、仕事や遊ぶ時間が大幅短縮。
久々のトラックバックもながめりゃ、エロサイト。

雪は、我が家周辺20cmくらい降ったと思う。
日本海側の人たちを考えれば大したこと無いのかも知れないが、雪が降らないメリットがある南関東で生活しているからには、雪というのは想定外である。
雪のせいではないが仕事は、2月に入ってもペースは衰えず、余裕のあったはずの予定が、あっという間にパンク。
オレの試練はまだまだ続くのか?
この雪が暗示しているのか?
そろそろラクになりたいが・・・いつもどおりいいことない。
それに365日中360日は仕事場に来ているオレ。
しかも家との距離は近いわけではない。
「おまえは仕事が出来る」そうおだてあげて仕事は増加、給与は下がる。
回りもそうなのだろうか?
景気が上向きという話も、氷山の一角であることは、マスコミでも有名。
我々は数年前から風当たりが突然悪くなって、どん底。底はまだ見えない。
バブルがはじけた・・・・その後3年くらいは、まだうちはバブル期だったと思う。
そのツケが何十倍となって今となるのだが、ウチの経営陣をまくしたてても予後不良であることは目に見えている。
そんなオレも氷山の一角な奴であると思うが、日本一の親不孝であり冷めた人間。
このまま大人しくできるかが、景気にかかっていると言っても過言ではない・・・か?。

まあ宝くじ的な確率を期待して生きているのは、オレを含めた世の中の不幸モノだけではないと思うが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮った写真がPCで反映され... | トップ | ついにカーナビを買ってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事