Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

元気と勇気をくれるオレのエールソング

2008年11月25日 22時06分57秒 | THE STREET BEATS

改めて、ビーツの・・・OKIの詞には、感謝しなければならない。


やっぱり、オレには音楽が必要でビーツが必要なんだ。
久々に、車を長く運転して感じたこと。



時には、人の声が聞きたくなってラジオを付けることもあるが、自分はなんて弱いヤツなんだと思ったときは、ビーツこそうってつけ。



最近、ガンガンビーツの歌詞を無許可で書いちゃっているけどさ。
また書いちゃおうかな。
そうねぇ・・・・


昨日、久々に響いた曲は、この2曲。
そうだよねー・・・と感慨深く、何度も聴いちゃったよ。



「街の灯」

街の灯りに誘われて、駅とは逆の方向へ
幾つも違う欲望がさんざめいてる街角に

ああ、なんで生きているのだろう
ああ、何に生かされているのだろう

答えはきっと永遠に
埋まることないクロスワード

分からないまま歩くのも、悪くはないさと思った。

・・・・・・・照らしてくれよ、オレの顔を
闇にとらわれないように・・・・・・

⇒THE STREET BEATS 「街の灯」より一部抜粋



「INNOCENT DAYS」

いつだって今を走り抜けた、いくつもの日々
昨日の自分より、すこしマシになってやれ

ときに涙を思い切り流すのさ
悲しみでなく弱さでもない・・・・魂が震えた証に

⇒THE STREET BEATS 「INNOCENT DAYS」より一部抜粋



このgooブログのアドレスは
http://blog.goo.ne.jp/naked-soul/


であり、タイトルも naked a STYLE と命名していることに、
ちゃんとワケがある。


直訳すると「剥き出しの魂」だったり、「ありのまま」だったり・・・・
そんな意味になれば、いいなと思って名前を付けた。



時に思いをぶつけ、時に叫び、時に訴え、時に今の心境を正直に。



もう、ウソとか仮面を被るのは、イヤなんよ。
そもそもブログそのものが、隠す必要のない世界。
ストレートにブログへ、ぶつけていくぜよ!


そして、ビーツよ。
いつもありがとう!



・・・・・・・・・



ここんとこ、こんな記事ばかりだが、そろそろ、社会に噛み付きに行くので
また、ノゾキに来て下されまし m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はバカになったことがあるか | トップ | バカになってみた”代償” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THE STREET BEATS」カテゴリの最新記事