Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

太らない体質とはなんとも羨ましいということで・・・

2008年11月18日 23時10分42秒 | Weblog
昨夜、久々にメインブログの様子を見に行ったら、休養中にも関わらずしばらくのあいだペタりとしてくれた人がいて恐縮してしまった。
感謝せねば・・・・



それに、20~40人ぐらいは毎日訪れてくれて、ありがたい限り。
アメブロ特有の横のつながりだと思うけど・・・・こちらも感謝!
(特に何もないけど・笑)



その昔だったら、休養していると訪問者もゼロに等しくなったモノだが、そのブログの上積みもあるのかなぁと感じている。



ただ、残念ながら、そのブログの復活の見通しは今のところナイ。
弟の容態が鍵であることは勿論、自分自身の切り替えが進まないためだ。



それにまともな食生活を送れていないために、体重が加速度的に増加傾向。
せっかく痩せてきていたのに、ストレス過多から代謝が悪くなったようだ。
食べる量は、例の一件から減っているのにね・・・・・




そんな中、アメーバニュースを通りがかったら、なかなか面白くて羨ましい記事を見かけたのでご紹介しておこう。




美人モデルが毎日ラーメンを食べるブログがヤバイ
『INTER NEWS』や『アメーバニュース』に掲載された「美人モデルがブログ "日本一インスタント..........≪続きを読む≫



↑この記事。
毎日カップ麺を食べても変調を来さないというモデルさんの話だ。


もともと、カップ麺そのものに健康被害が存在するというのは、今や昔の話。
健康な人が毎日食べて、身体に異常を来すのなら、大問題な食品だ。


オレとかもっと低所得者層の人たちなんかは、みんな不健康体ってことになっちまう。


3食毎度、食べている人だっているかもしれない。
空腹で死ぬことはあっても、カップ麺を食べ続けることで別にそれで死ぬワケじゃない。


・・・・うまく言葉で伝えられないなー (ノ_・。)



ま、冷静に考えれば、体調に変調を来さないことに不思議ではないのだが、昔からカップ麺を知る人にとっては、神がかり的な話なのかも知れないな。



オレ的には、この人がタレントでもモデルでも、多分ブログは見ていくかもなぁ・・・
・・・・・なんといってもギャップが味わえる。


だってタイトルが
『日本一インスタントラーメンを食べる女』
なんよ。


どんな女性が・・・・って思うところに、美形のモデルさんが登場でしょ?
これまたタイトルから想像つかないところも、食指が動くというもの。



久々に、ブログで衝撃受けたわ。
たまにアメブロ覗くのもいいもんだねー



以前は、学生時代でも食べなかったカップ麺。
社会人になってからボチボチ食べるようになり、最近が一番食べているのは何故だろうか・・・・



カップ麺の消費量と景気は、反比例しているに違いない・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人のお金の使い方【若者編】 | トップ | 口腔異変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事