Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

地元ラジオ局を聴いて思ったこと

2009年09月23日 23時13分24秒 | Weblog
今日は、”仏”(ブツ)だったオレ。
千葉県内の山奥にあるお寺だった。


さすがにナビがなければ行けない場所。
ガッツリとナビを見ながら行くために、いつものTVはOFF。


ならばニッポン放送・・・と思ったら、ろくでもない番組。
じゃー久々に、FMでもとチューニング。


オレのラジオを聴くヒイキの局は、
AMなら、ニッポン放送
FMなら、bayFMと決まっている。


まあ、そんなわけで、超久々にbayFMを聴きながら、現場に向かった。
勿論、千葉のFM局なんで、その昔はかなりよく聴いていた。


そーだなー、15年くらい前かなー
当時の彼女とデートの時は、黙ってbayFMを聴いていて、DJが門脇知子さんだったりすると大盛り上がりで聴いていたことを思いだした。


門脇氏が仕掛けるイベントには、必ず出掛けていたことも思い出した。
偶然にも、このタイミングではbayFMの看板DJ4名が、開局20周年であることもあって、喜怒哀楽トークを展開していた。


勿論、その看板DJの中には、門脇氏のほか、往年のbayFMを支えている”きゃんひとみ”氏もいて、ほんと懐かしかった。
(他、斉藤りさ氏、古川恵実子氏)


法事の帰り、ナビどおりに帰っていたのだが、色々なことが思い出された。
オレのデートコースは、千葉県内のみ。
なので、そこらで作られた思い出が、数々思い出された。


たまにFMを聴くのもいいなーと感じた日であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Gree】 探検ドリランド ... | トップ | (続)法事の帰りに思ったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事