Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

コールガールならぬビーチボーイを求めに・・・・

2009年10月12日 00時49分08秒 | Weblog

バリ島で邦人女性のサノさん殺害 旅行中、全身に傷(共同通信) - goo ニュース

バリ島で旅行中の邦人女性殺害…全身に傷(サンスポ) - 産経 ニュース



ちょっと古い事件で恐縮だが、ふと思い出したので書いてみた。
殺されてしまった方には、申し訳ないが、海外に出た以上、このくらいの危険はある程度覚悟しておかねばならなかっただろう。


この事件、自分が思った以上に、ニュースが掘り下げていないことに疑問を持って、アチコチ調べてみたら、オレにとって衝撃の情報が入ってきた。


もしかしたら、週刊誌やゴシップ誌にも開示されているかも知れないのだが、殺された彼女らの旅行の目的は・・・・



(現地の)
オトコを買いに行った



らしいのだ。


つまりは、標題にも書いたとおりである。
今の日本では、オトコは国内でも金さえ積めば、ドーにかなることかも知れない。
女性だって、ホストに貢けばどーにかなるかも知れない。


でも、バリ島のビーチボーイなら、日本でホストにつぎ込むより廉価で買うことが出来るらしいという話。
(実際には、バリ島の他にも、有名なスポットがあるらしい)



日本人の女性も、そこまでオープンに海外までオトコを求めるようになってしまったのか?
もしくは、そこまで日本のオトコは、情けないのか?



もし、後者であるなら、我々にも原因はある。


・・・・・・・申し訳ないm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「 カイジ 人生逆転ゲー... | トップ | 大阪の役人が異常なのか?い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事