Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

美人とは罪なことでニュースにもなるが

2008年09月19日 15時49分20秒 | Weblog

今日は、オトコ目線で気になるニュースをピックアップしてみた。
⇒たまにはいいかな。


それは・・・・このニュース。

「美人過ぎる」八戸市議・藤川優里さん、水着に(サンケイスポーツ) - goo ニュース



パッとみ、ローカルのお色気オンリーのニュースかと思いきや



「八戸市議を16年務めた父が県議選に敗れた夜、父の支援者に土下座して自らの市議選出馬を表明し、トップ当選した経歴」

の持ち主らしい。




しかも、市議以上で活躍の場を展開せず、八戸市に誠意を注ぐというこころざし。



なかなかの心意気とメリハリを持っていらっしゃる。
個人的に、そういった礼節やケジメを重んじる人は応援したくなる。



ホントのところは、東北新幹線が、青森まで伸びると言うことで危機感を生じ、写真集等の発売で、八戸のインパクトを残そうとしたところだろうか。
(記事にもあるが)


そうはいっても責任感が感じられるし、悪い気がしない。


このまま芸能デビューとかせず、地元のために尽力を尽くして頂きたいと願うばかりだ。



ふむ
たしかに、超美人。 (と、いって差し支えないと思う)
写真を見て、ビックリしたのも事実。
そのあたりの芸能人顔負けの東北美人だ。



⇒Yahoo!上でのサンスポ記事からの記事はコチラ

⇒画像はコチラ

⇒同記事のオリコン版はコチラ



興味のある方は、是非、八戸の発展のため、PRのためにDVDや写真集やらを買って頂きたいと思う。



今日は、ウワサの農水省のトップが更迭・・・・いや辞任されたというニュースで持ちきりの政治面。



うんざり続きの国内情勢ではあるものの
こんなニュースも、ローカルだが話題になっているのは、いいことかも知れないな。



おかげで彼女の名前「藤川優里」「八戸」は、しばらく頭に残りそうだ。



そういや、一緒に仕事したことがある、千葉大に通っていた八戸出身のバイト君。
君は元気にやっているかい??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物価上昇の極み | トップ | 千葉県東金市という街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事