Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

食中毒かノロウィルスか風邪かウィルス性胃腸炎か?

2010年11月28日 23時30分24秒 | Weblog
11/27土曜日の夜から異変が起こる。
猛烈な吐き気と下痢が止まらなくなった。


実は、こうしている今もツライ。
日曜日は予定があったんだけど、一日寝てる羽目に。


熱は、一時38度弱まで上昇したことを考えると、食中毒じゃないのだろう。
今は一切何も食べていないので吐き気はないが、水分を取ると、時間差で下痢となって出ていく。


そのため貰ったメールやメッセージに返信したいんだけど、なにもできないことを許してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たしかに民主主義の危機と言... | トップ | やっぱり駆け込み需要に乗せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事