Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

色々あった一日…

2007年11月06日 00時21分16秒 | Weblog
今日は仕事のやる気なく、gooブログでも…と眺めたら…


来ました、ご意見コメント2件。


様々な主張がある人が世の中にいて、様々な思想を持っている。
当たり前だ。


そんなオレも、きっと偏った思想の持ち主だと思っている。


こんなオレの意見に、よくも悪くもコメントしてくれる人がいる。
有り難いと思う。




しかし、スパムが多すぎるな、ここは。

制限するしかないかな。
もう限界だよ~(・_・)



あ、そうそう。
忍者ツールもレンタル契約したから、ここから引越ししちゃうというのもあるけど…

アチコチ持つのもメンドーやしね。



やっぱ、アメブロがヤリガイあるわ。
スパム防止が徹底されているのか不明だけど、今のとこ、スパムペタが少しあるだけ。


だけど発信先がわかるから、いざとなったら通報やんな。



(ココログも多い。眞鍋かをり嬢のブログもスパムだらけで気の毒)



しかし、有名人が次から次へとアメブロへ流れてくるね。


千秋氏なんか、移籍後、数日でアメーバNo.3でっせ。


すごいやね~


あー
そうだ。

自分の中で、9月からブログ生活が濃密になり、その反動が携帯代金にきちゃってさ。

なんと3万!
今まで5千円以下だったのに(-.-;)



しかも、11月末には、もっとデカイ請求がある見込み(*_*)


事件!


すぐさま、パケ放題に変更したけど、すでに遅し。


今月の請求が恐ろしい。



なんか冴えない日。



カネを掛けず、楽しいことって見つからないかな。

一人者の悲しいところ?

ブログもカネがかかることがわかったから、少し控えるかな。


ブログじゃ満たされない、このモヤモヤ感。



まだ、旅は続きそうやね…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球は誰のもの?(中日... | トップ | 著作権・・・ってどーなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事