Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

TVが賑やかになってくるだろう

2010年11月10日 13時13分13秒 | Weblog

岡村 今月中にも「めちゃイケ」収録で復帰へ(スポーツニッポン) - goo ニュース


このニュースがホントなら、オレだけでなく岡村ファンだけでなく、きっと多くの人が待ち望んでいたことに違いない。


これから年末にかけてもTV業界は、名うての芸人は忙しくなるだろうし、彼の持ち番組のひとつ「ぐるナイ」でも「ゴチになります」の今年度決算が佳境の場面だ。


もしかしたら、”めちゃイケ”のオーディションも、彼の復帰が、ある程度見込まれていての開催だったのかも知れない。


いずれにせよ、我々同世代の芸人かつTVスターが復活してくることは、とにかく嬉しい。これからも、楽しく賑やかにしてくれ!!



日テレ羽鳥アナ来春フリー転身(日刊スポーツ) - goo ニュース


そういえばこういうニュースもあるんだよね。
ぐるナイのゴチのMCも降板なのかな・・・・


それは明るいニュースとは思えないけど、引き続きやってもらえることを、本人と共に願うことだ。
彼以上のキャラを持つ人間は、今の日テレには不在だ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けての興奮度合い | トップ | 日本のプロ野球よ!熱くなれ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事