Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

一年一度の大イベント

2009年06月29日 09時36分34秒 | Weblog

自分も、もう出向生活3年目になるのだが、毎年なんらかの緊急的な医者の面倒になっている。


思い起こせば・・・・



2007年度は、ノロウィルス(に似た)胃腸炎で、緊急点滴


2008年度は、駅から落ちて、左足首の靭帯を伸ばしてしまって、全治2ヶ月
(翌日から、歩いていたけど、安静にしていなかったから治りが遅くなっちゃった)




そして2009年度・・・・

昨日の朝から、右奥歯の親知らず部が、尋常な痛みを発しているんよ。
昨夜も寝られず、奥の手で万能痛み止め「ロキソニン」のお世話になる始末。


このまま歯医者に流れ込みたいのだが・・・・予約も取れず・・・・
(ゴリ押しで予約するけどね)


しかし
親知らずなのか、雑菌が入ったレベルなのか・・・?


虫歯の痛さを最近知ったオレだが、それ以上に痛い。
ヘンな病気じゃなきゃいいのだが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなコトが大きく嬉しく思... | トップ | オレに鎮痛剤をくれっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事