Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

片頭痛、偏頭痛、不意の頭痛に効くかも知れないぜ

2010年05月12日 17時30分00秒 | Weblog
目から鱗なのか、はたまた気のせいだったか。
そもそも心の病だったかは、いざ知れず....


そんな話を以下に綴ろうか。


GW中は、ほとんど標記症状でダウンしていたオレ。
ツイッターじゃないけど、GW最終イブ日に片頭痛で苦しんでいることを、GREEでつぶやいたら、様々な人からアドバイスを貰った。


なかでも、即試してみたくなったのが
「耳裏にピップエレキバンを貼るとイイ」


こんなネタだった。
ワラにもすがる思いで、近くのドラッグストアに飛び込んで、両耳裏のリンパが流れていそうな場所に貼ってみた。


この歳で
ピップを買うと思わなかったけど、効果覿面、一発ツモで片頭痛が解消してしまったのだ。


まあ効いてくるまで4時間ぐらいかかったけど、4日以上も苦しめられていた片頭痛がスカッと解消するとは思わなくてホントにビックリした。


たまたまかも知れないんだけど、クスリ
(ゾーミッグ)も全く効かないところに、ピップで復活だからね。


迷信か気休めなんだろうけど、苦しんでいる方がいたら、これは一度試してみる価値有り!!
少なくてもオレはホントに効いたんだから!!



ちなみに、
ピップじゃなくて「ロイヒつぼ膏」の方が効くんじゃないかというご指摘もグリ友さんから提供されたのでお知らせしておこう。


さらに蛇足。
ピップの場合、磁力がカギになるらしいから、初めての人は
弱いところから始めてみてはいかがかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレのその後の「陥入爪」(... | トップ | 「旧メールに戻して欲しい」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事