Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

本当に「疎い」男

2011年01月29日 22時12分37秒 | Weblog
今はやりの「疎い」という言葉。
うとい・・・・


たしかに首相クラスがこれぐらいのニュース、きちんと把握ぐらいしておこうぜ。


「疎い」発言、危機管理の問題に…情報伝達の不備指摘も(朝日新聞) - goo ニュース


このニュースって、日本の国債のランクが下がったという話だよね。
実はオレ、現金で持っていると浪費しちゃうから、インターネットバンキングでこのニュースが出る直前に退職金の一部を「個人向け国債」にぶち込んじゃったんだよね。


首相もやり玉に挙げられたけど、オレも相当ショックだったよ(笑)
すごいタイミングで買ってしまったものだと(笑)
まあ別に、国債がぶっ飛んだわけじゃないけどネ。



 人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「禁煙」 貴方は有言実行でき... | トップ | 結果が全ての世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事