Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

ルンルン気分のその後に落とし穴

2009年01月25日 00時22分53秒 | Weblog

せっかくのライブ満喫気分が一瞬で

パァ


でんねん。
(画像をクリックしてみてねー)



一時停止したじゃんっ!!
だからお巡りと医者は嫌いなんじゃっ!!


すっかりテンションが落ちてしまった。
楽しいライブだったのに、オチがこんなことになるとはね・・・


皆さんも・・・・・



気をつけなはれや!!



バービーのチケット買わなくて良かったわ。
生活出来なくなるところだったな。


でも痛いよな。7000円。
予定外の出費だもん (◎`ε´◎ )


まさかまさかの青巻紙だったわ ヽ(`Д´)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バービーボーイズのチケット | トップ | 血液型にうるさいオレだが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事