Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

2014年 早くも弱気宣言

2014年01月01日 22時19分55秒 | Weblog

実は、去年のクリスマスイブぐらいから、左前頭部の頭痛がひどくて悩んでいる。
多分ストレス由来だとは思うのだが、腰痛(主に左側)、歯痛(左奥歯上下)に加え、昨日あたりから左の肩コリもひどくなってきた。


左手と左足の爪には、横溝が深くできていて、健康不安が募るばかり。
なにかのサインなのか暗示なのか。


すべて左側の異常であるっことも気に係る。
さらにやばいと思うのは、お酒がいよいよ飲めないほど食欲もおかしくなってきたのだ。


オレから食欲とお酒を取ったら、本当にただの中年オヤジ(デブ)になり下がる。
(まあ今もそうなんだろうが)


重ねて言うが、今感じている頭痛は、これまで経験したものと全く異なり、常に痛いということなのだ。
発作的に頭が痛いわけでなく常時痛いのだ。


いつか脳神経科からもらった「SG顆粒」という薬も全く効果がない。
おそらく緊張性頭痛でないのだろう。


やっぱり、なにか異変がオレに起こっているのだろうか?
それともストレスだけで片付けられることだろうか??


年末に自身で語ったブログの内容もさることながら、2014年始まって間もない段階だけど、すっかり弱気にならざるを得ない体調に頭が痛い。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年を振り返る? | トップ | 指静脈認証は愚かなシステム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事