Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

「江口愛美騒動」で露見したお馬鹿な存在達

2011年06月17日 10時10分10秒 | Weblog


AKB新メンバー騒動を菊地あやかが謝罪 秋元氏より激励メール届く(オリコン) - Yahoo! ニュース


このニュースは、江崎グリコの戦略をマスコミが面白おかしく報道し、様々なおバカニュースの相乗効果が宣伝にも拍車が掛かったひとつの事象であろう。
まさに宣伝戦略側の思うつぼとなっている有様だわね。


専門家に言わせれば、このCG作成には2億とも3億ともかかるということなので、全部ひっくるめてこの1日2日で全て宣伝費は回収したことだろう。
水は差されてしまったけど一番美味しいのは、やっぱり江崎グリコ側だろう。


で、せっかく馬鹿馬鹿しいCG論戦が盛り上がっていたところに、現AKBメンバーが水を差してしまったいうこのニュース。
空気読めないおバカ丸出しのAKBメンバーがポロッとブログで綴ってしまったという話なんだけど、そもそも「菊池あやか」って誰よ?(笑)


・・・・ってインターネットで調べたら、出るわ出るわ同じように調べたヤツが(笑)
あちこちに、「菊池あやかって誰ですか?」という


ツイッターはもとより、このYahoo!ニュースで「菊池あやかって誰さ?」と、コメントした者の賛同者はオレが拝見した時点で7000件オーバーだった。
一般人には、多くの人に認識がない”ある”AKBメンバーがやらかしちゃった事件であることはここで分かる。


まあこの人、色々見れば前科がある人じゃない。
そのために公演を中止に追い込んだぐらいの事件があったということだけど、オレが経営側なら、再雇用はしない過去を持っているお人。


当該事件後、解雇されたのち、無罪放免になるまでの経緯も不明だが、ひとまず現事務所に再雇用されたらしいけど・・・・
意図的にこんなブログを流したのかどうか不明だが、売名行為作戦だったのなら、これは失敗だろう。


せっかく最近の(新曲だかしらないけど)選抜にも選出されたのに、自らケチ付けた格好になっている?
しかも身内同士で慰め合う様子を記事にしたYahoo!もYahoo!だが、前科のある人のブログをノーチェックでオープンさせていた事務所側にも責任があると思う。


つまり・・・・お馬鹿な話題をおバカな連中によって水を差された騒動をおバカな記事としたわけね、お気楽だわ。
こんな記事を取り上げてバカ扱いしているオレもお気楽者だけどね。



人気ブログランキングへ
 

高須クリニック院長、話題の新人・江口愛実は「100%合成CG」と断言!総選挙後に前田敦子や大島優子になりたい人が急増中(シネマトゥデイ) - goo映画


ついでになんだかこの騒動に乗っちゃっている人発見。
100%CGだということは、TV各局がわかりきって話題にしているのに、あえてこんなことを公の場で言うって、それこそ売名行為でしょ??


完全後付けなのに。
このニュースを見て「この人かわいそう」って思ったし、AKBメンバーのように顔を整形したい人がいるという残念で短絡的な人もいることが「かわいそう」でならないな。


やっぱり、彼らもお気楽者なんだね。
そんなオレもお気楽で ノーテンキなヤツだろう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションセンスは大きな... | トップ | 目の当たりにするとなんだか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事