Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

めちゃイケのファンは熱いのだ

2010年11月15日 11時11分11秒 | Weblog

めちゃイケ新メンバーにネットでマジ議論白熱(R25) - goo ニュース


以前、自分もこのブログ内で熱くこのテーマで語ったのだが、やはり多くの議論があったことは間違いないようだ。


”2ちゃんねる”は生理的に受け付けないので、他のブロガー氏やまともな掲示板(?)などを見ていると、圧倒的に・・・・


・ 増人数が多すぎる
・ ジャルジャル不要論
・ 2グループ化への懸念


この3つの意見が多い。
特に、ジャルジャル不要論(に関連するネタとして)は、ダイノジらと比較され、かなり物議を醸していたスレが目立った印象を受けた。


まあ、もともと視聴者を無視した企画であることと、岡村復帰までの時間稼ぎ、各事務所間が持つ背景などが、入り乱れている事情があり、当選者に係る本当の理由は当事者しか知らない。


今冷静に思えば、あの男性モデルだけで良かったんじゃないかと考えるんだけど、これだけネットに話題が流れまくると言うことは、それだけめちゃイケを愛しているファンが多いと言うこと。


そして、制作側の狙いに我々も引っかかったということだ。
こうして話題にすることで、その役目を買ってしまっているのだから。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 さらば愛しの大統領 レ... | トップ | ソフトバンクの携帯電話につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事