Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

続 TBSのカートが暴走した事件(ゴルフ)

2009年12月01日 09時00分00秒 | Weblog


カート暴走のTBSスタッフ、“要注意人物”だった!(夕刊フジ) - goo ニュース


一つの事件が社会的問題となって広がり、
一人の事件が会社全体の問題となる。


最近のTBSの関係者が引き起こす事件は、単独犯であることがほとんどであるが、残念ながら、TBSという会社の資質を問う事件でもある。


なんでもない立派なTBS関係社員には気の毒だと思うが、会社としてドーなのかと言われてしまっても仕方がない。


事故は起こってからでは遅い。
なぜなら、会社を巻き込む事件になるからだ。



再発防止へ…カート事故受け注意喚起促す(スポーツニッポン) - goo ニュース


人気が増加してギャラリーも増えれば、いずれ起こった問題だったのかも知れぬ。
だが、運営側にもギャラリーにも何らかの非はあろう。


やはり、以前提起したように、全ての事故を回避させたいのなら、ノーピープルマッチしかないような気がする。


まあ、それは無理だと分かっていても、それに近い発想があってもいいような??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場にいる問題児の対処「是... | トップ | ファンのためのプロ野球では? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事