Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

オレがツイッターを始めないワケ

2011年01月23日 00時20分09秒 | Weblog
ツイッターが流行り始めたころ、オレも大きな興味を持ったことを記憶している。
じゃー、なぜ始めたかったのか?
答えは簡単だ。



絶対にハマるから



勿論、GREEでもアメブロでもツイートする機能は付いているが、所詮、そのサイトの中でしか呟けないし、閲覧者も限定されるわけだから、フォローも少ないだろうし、見てくれる人も少ないだろうでね。


まあ、もっとも、ハマったらGREEもアメブロもgooも、今以上におろそかになっていただろうし、やめていたかもわからない。
それが一番嫌だったから、ツイッターを始めなかったといえるだろうな。


 人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 2011 | トップ | 女はヒロイン、オトコはカネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事