私のなべ四器(規矩準縄)

今、自分の周りで起きていること。ご近所のトマソンもそんなに、気にしてない。深めにかぶった帽子で、年内不定休営業中。

招待券

2010-11-24 08:30:59 | ひとり独り言
映画の招待券の期限が今日である事を知り、それなら今日は映画を見ようかと思って映画館情報を検索したが見たいと思う映画がない。

タダなら何でも良いかと思い直したが「3D」映画は招待券の対象外で、凹む。
世の中上手く出来ているというか、思うように出来ていないと言うか。

不満を言っても仕方ないので、いつもは絶対見ないだろうなと思う映画を選んで見た。
新しい発見が有ればと思う。



チケット売り場に招待券を出すと割引時間帯だそうで、それでも構わないかと聞かれた。
当然今日しか使うチャンスが無いので、そのままチケットと引き換えセットで付いてくるポップコーンを受け取り、客席に入る。

モーニングファーストでレディースデイなので、御婦人方で一杯に成るかと思ったのだけど、そこは平日。ガラガラと言って良い状態だった。
字幕を読むのが面倒で日本語吹替版を見たのだけど、想像していた魔法少年の話と全く違う戦争映画を見ている様だった。

重い気持ちになって、港橋を渡った。

突然、昨晩の400mリレーのバトン落下が頭を過ぎった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽発表会 | トップ | 展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり独り言」カテゴリの最新記事