日銀券を増刷して日本国を救う村島定行のBlog

①日本は世界最大の債権国、お金がなければ刷りなさい②英語を多用すると次第に馬鹿になる③靖国参拝は日本人の義務だ。

慰安婦問題の要点

2007年03月09日 | 歴史
米国下院の慰安婦問題に関する決議案に関して河野談話が問題になっている。ここで慰安婦問題の要点をまとめておこう。

1 慰安婦たちは兵士の100倍の収入を得ていた。家一軒分の総収入を得たものも少なくない。
2 彼女たちは募集に応じて自発的に慰安婦になったもので強制的に慰安婦にさせられたのではない。
3 彼女たちは慰安婦の仕事で命を落としてはいない。仕事の内容に応じてそれなりの高い報酬を得ている。
4 日本人の慰安婦も大勢いて誰一人訴えた者はいない。訴えるような性質の仕事ではなかったことを意味する。
5 慰安婦は何処の国にもいる。慰安婦がいたことで謝罪した国はない。日本にだけ謝罪を要求するのは著しく公正さを欠く。
6 米国下院はこのような事実に基づかない謝罪要求をするべきではない。米国に原爆投下の謝罪をさせることがより正義にかなっているし、道義にかなっている。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海市場発世界同時株安について | トップ | 拉致問題のためにも河野発言... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-12 15:42:57
とにかく慰安婦問題については、まず小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。
返信する
Unknown (駱駝)
2007-03-18 23:40:44
仰るとおり多くの常識人の誰一人として 慰安婦はいなかった と言ってはいないですね。
強制はなかったと。
それにしても米国大使もオソマツです。
嘘つき半島人の言を鵜呑みにするなんて。

ホンダ議員も反日団体からかなりの援助を受けているのも明らかにされましたし。
返信する
とにかく金 (メダカ)
2007-04-18 23:58:03
世の中の元凶はお金。戦争も金儲けの為。嘘であれ何であれ金さえ手に入れば何をしても構わないと思ってる連中が世の中を牛耳ってるから全然良くならない。
返信する

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事