もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

目にゴミが

2008-11-12 20:33:30 | Weblog
11月12日(水)
昨日の船底掃除の際に、目にゴミが入ってしまいました。
防塵メガネをしていたのですが、隙間から何かのゴミが目に入りました。
顔を洗っても、目薬を差しても、とうとう取れませんでした。

今日、目医者に行って取ってもらいました。
やっと、楽になりました。
困った時は、すぐにお医者さんに行くべきですね。



目が治っても、時化で沖に出れません。
海苔の事が心配ですが、仕方ありません。

電気屋さんに行きました。
液晶テレビとブルーレイを買ってきました。

もといやも地デジになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔はどうなったのかな? | トップ | 海苔が消えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事