もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

やっと復活

2011-01-21 19:40:40 | Weblog

1月21日(金)

新しいパソコンがようやく出来ました。

取り付けが終了しました。

ネットが見れない一週間は、本当に不便でした。天気・風・気温・水温のデータはすべてネットを当てにしていました。

他の設定はまだ済んでいませんが、ひとまずブログ更新です。

やっと「もといや日記」が復活しました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みします | トップ | 無防備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかった (奈良)
2011-01-23 14:10:22
昨夜は、お疲れ様でした
久しぶりで本当に楽しかったよ~ん。
”鴨”話は最高に面白かった。
でも、本当に深刻な問題なんだね。
市の他にも環境に対しての機関は無いのかなぁ?個人とか地域の漁協だけの問題じゃないよね。
プールの近隣では多分”鴨糞”の害も出てると思うよ。
色々角度を変えて、全体で関係機関に当った方が良いよ。

じゃ、またね。
返信する
楽しかったね (もといや)
2011-01-23 18:37:38
年に一度みんなで会う新年会、楽しかったね。
鴨との戦いは、これからも長く続きそうです。
いろんな人から参考になる話を聞いて、鴨に負けないように頑張るよ。

二次会にカラオケルームに行ったおかげで、今日は声がかれています。
原因は、歌の歌い過ぎではなく笑い過ぎのような気がしますがね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事