もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

久しぶりのお休み

2010-12-03 20:39:50 | Weblog

12月3日(金)

今日は定休日でした。

朝から豪雨、暴風です。

大量の雨水で、下水の出口の砂は断崖絶壁状態です。

久しぶりのお休みなので、床屋さんに行きました。

鴨居の床屋さんに行く途中、観音崎のたたら浜を通りました。

台風のような高波です。

 

馬堀海岸の吉沢石油に給油に行きました。

ガソリンスタンドのとなりに、日帰り温泉施設ができるようです。

来年の春オープン予定で、工事が急ピッチで行われています。

ガソリンを入れるたびに、様子が変わっています。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上質の海苔が出来ました | トップ | かなり風が吹いたようです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前を通りました (ごえもん)
2010-12-03 22:30:17
来週から三浦海岸で現場があるのでその打ち合わせの帰り、まさに今日の夕方、ちょっと時間かけて、三浦海岸、野比海岸、久里浜港、浦賀港、鴨居、ゴジラ浜、走水(小学校横の旧Kボート跡もチェック)、伊勢町と海岸線を走りました。走水港、のわずかな浜はテトラが並び、Kボート店はなくなっていましたね。たまに東京湾側の三浦半島の海岸線を陸路で走るとその変化に驚かされます。馬堀の巨大な足場の城はスーパー銭湯でしたか!もといや日記に記事として載る日は近いですね♪明日からまた海苔のお仕事がんばってください。
返信する
Kボートはどっち? (もといや)
2010-12-04 19:01:12
Kボート店はどっちのことかな?
KAボート?
KOボート?

海から見る景色と、陸から見る景色違いますよね。
たまには、陸周りも楽しかったのでは?
返信する
KAボートです (ごえもん)
2010-12-05 21:10:37
その昔はKAボートの前の浜に第2ゴエモン丸を置かせてもらってました。私が私の次男ぐらいの時の話です。あの浜の右手沖にある棒島ももっと大きかったと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事