もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

遠泳訓練始まる

2021-07-12 19:06:07 | Weblog

7月12日(月)

防衛大学校の遠泳訓練が始まりました。

スタート地点が変わりました。

走水小学校脇の海岸から、走水水源地下の海岸になりました。

十数年前、海岸浸食が激しくなって、昨年まで使用していた海岸に変更になっていました。

走水海水浴場が閉鎖になったので、久しぶりにスタート地点が戻ってきました。

潮の速さが全然違います。

今年の学生は、運が良い。

ずいぶん楽ができるのでは?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの太陽 | トップ | なにか見える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事