もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

慌てません

2014-10-01 19:25:37 | Weblog

10月1日(月)

海水温が適度に下がってきました。

海苔網の張り込み作業に、良い時期になってきました。

でもまだ、いかだの設置ができていません。

沖仕事に忙しい時期ですが、雨風が強くなりました。

風が強くなってきて、途中で陸に戻ってきました。

台風18号の進路が心配です。

ここで無理をしないほうが良いかも?

慌てないで、ゆっくりすることにしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が心配 | トップ | 緊急事態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事