もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

アジサイ

2021-06-02 19:32:00 | Weblog

6月2日(月)

自宅のアジサイが咲いてきました。

例年より、アジサイもちょっと早いかな?

 

今日は、ばあーばあーの三回忌でした。

このアジサイを植えたのも、ばあーばあーです。

コロナ禍なので、法事はごくわずかの身内だけで行いました。

早いものです。もう2年経ちました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔網洗い終わり | トップ | クロダイが増え過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事