もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

ちょっと変わりました

2012-07-24 20:42:57 | Weblog

7月24日(火)

もといや海の家は8時開店です。

その前に、ゴザを引いて掃除して開店準備です。

今年壊れてしまったテーブルとイスがあります。

閉店したスナックのテーブルとイスを頂いたので、再利用です。

ちょっと、もといや海の家のイメージが変わりました。

今日から、防衛大学校の遠泳訓練に、走水大津漁協の漁船も参加です。

学生さんたちの泳ぎに伴走します。

今日から泳ぐ距離が長くなったのかな?

遠泳の出発地点が、今年は変わりました。

走水海水浴場の東側だったのですが、走水小学校と御所ヶ崎の間の海岸になりました。

コースが変わったので、もといや海の家からも遠泳訓練の様子がよく見えるようになりました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと暑くなりました | トップ | 防衛大学校遠泳訓練 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king)
2012-07-26 12:51:32
観音崎から伊勢町まで、潮の速い時に
泳がしたらイイのにね。完泳出来なければ
単位は、「0」 で・・・どう思いますか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事