もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

かき氷しょうゆ味

2015-08-10 21:58:48 | Weblog

8月10日(月)

台風14号が、南岸を北上中です。

台風の外側の雨雲が、走水にもやってきました。

土砂降りです。

あっという間に水溜りができました。

キャンセルになったお客さんもいました。

でも雨雲が通り過ぎると、青空が見えてきました。

入道雲?それとも台風の雲?

この後、また土砂降り。

不安定な一日でした。

ネットで変わったカキ氷の蜜を購入しました。

しょうゆ味です。

本格醤油の職人が作ったようです。

黒糖が入っているのかな?みたらしだんご風。

種類の豊富な「もといやカキ氷」、でもメニューに加えるかちょっと考え中です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しそうめん | トップ | ご褒美に虹? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事