もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

秋の火災予防週間

2009-11-15 19:48:00 | Weblog


11月15日(日)

天気予報は良くなかったのですが、大時化の被害を補修するために沖出ました。

天気予報通り、南西の風が強くなってきました。



これだけ風が強くなると、沖仕事は出来ません。

仕方なく、陸に戻ってきました。




陸に戻ってくると、私の所属している消防団の消防車が来ました。

秋の火災予防週間です。



火災予防の広報や、消火栓の点検などをします。

私は不参加でしたが、消防団の皆さんご苦労様でした。

皆様も、火の元には十分注意してください。

「消えるまで ゆっくり火の元 にらめっ子」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待していたのに・・・ | トップ | 鴨対策変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事