もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

バーナーも購入

2012-11-23 19:37:06 | Weblog

11月23日(金)

溜まっている沖仕事があるので、今日は海苔採りはお休み。

早朝から沖仕事です。

となりのいかだで、タダヒロくんは海苔採りをしていました。

警報ブザーがたまに鳴って止まってしまうバーナー、結局新しいものと交換しました。

また経費がかかってしまいました。

バーナーが途中で止まってしまうと、製品が悪くなる可能性があります。

とにかく火を扱っているのですから、なにかがあって大変です。

漁師は、沖にいる時間が短くなれば収入も少なくなります。

今年は機械類のトラブル続きで、沖仕事をする時間が削られています。

雨の中、沖仕事をしていましたが、風が強くなり途中で断念。

なかなか、もといやに運が回ってきません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいエンジン | トップ | ヒートテック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事