もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

どこの星から来たの?

2009-02-10 20:44:16 | Weblog


2月10日(火)
海には変わった生物がたくさんいます。

どこの星から来たの?と聞きたくなるほど、変わった生物です。

もぐり船を固定しているロープに、変わったものが付いています。
ホヤの一種だと思うのですが、よくわかりません。

この生物を走水では、〇〇〇と呼んでいますが、とてもブログで書くことができません。

食べても美味しくないようです。



海苔フェスタの準備です。

もといやも出品します。

通常、1帖400円で売っている乾海苔を、当日は3帖1000円で販売します。

お買い得です。

ぜひ、ご来場を!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋号 | トップ | わかめ初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしょう? (井出桃香)
2009-02-10 23:52:53
私は律子の娘ですが気持ち悪い生き物ですね!! ○○○では解りませんので
おじさん達は何て呼んでいるのですか?
教えて下さい。楽しみに待っています。
通称でも結構です。
返信する
困った (もといや)
2009-02-11 17:37:43
モモちゃんの質問に、かっちゃんにいーにいーは困りました。

(ヒント)
女の子のモモちゃんにはなくて、弟のターくんにあるものです。

答えは、ユウジくんに聞いてください。
知っているはずです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事