もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

河津桜

2013-03-12 22:36:31 | Weblog

3月12日(火)

連日忙しい日が続いたので、今日の定休日は骨休み。

伊豆の河津まで行く体力がなかったので、三浦海岸の河津桜見学。

夕方だったので、車からの見学。

満開は過ぎたよですが、きれいに咲いていました。

その後は、湯楽の里でゆっくりと温泉に。

年々体力が衰えてくるので、休みの日にはゆっくりと休養です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時と同じ | トップ | よこすかポートマーケットグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ねこ)
2013-03-13 20:57:26
とても綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ

三浦にこのようなところがあるとは、知りませんでした!(◎_◎;)

行ってみたいです^_^
返信する
綺麗でしたよ (もといや)
2013-03-14 08:50:05
ねこさん、河津桜綺麗でしたよ。
三浦海岸の駅前から三崎方面へ、京急線に沿って桜が咲いていました。
車の中からでも、けっこうみえましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事