もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

走水のりフェスタ

2016-02-28 19:26:46 | Weblog

2月27日(土)

走水のりフェスタのための海苔採りです。

丸良水産のリョウジくんと共同で、生のりを出品します。

リョウジくんに、2軒分の海苔を採ってもらいました。

生のりのパック詰め。

これも2軒で協同。

シールを貼って、計量してパックに。

のりフェスタ当日は、暗い時刻から準備に大忙し。

テントを組み立て、大漁旗やのぼりのセット。

品物の搬入。やることはいっぱい。

おかげ様で、たくさんのお客様がご来店してくれました。

開店20分前には、すでに行列ができていました。

大盛況でした。

生わかめ・生のり・海苔・のりだんだん・干しわかめなど、お目当ての売り場に並んでもらいました。

沢山の人の御来場、ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞で紹介されました | トップ | 疲れが抜けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事