もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

東京湾クリーンアップ大作戦 in はしりみず ‘18

2018-07-14 20:53:21 | Weblog

7月14日(土)

東京湾クリーンアップ大作戦 in はしりみず ‘18 が、行われました。

400名以上のたくさんの人が参加してくれました。

潮が引く日だったので、清掃する範囲が広くなりました。

台風接近などで、中止になった年もありましたが、今日は梅雨明け後の猛暑日。

たいへん暑いなか、海岸清掃ご苦労様でした。

きれいな海岸、漁業者にとって、ありがたいことです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりご飯 | トップ | 新盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事