もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

台風の影響

2014-10-05 18:02:53 | Weblog

10月5日(日)

台風の影響で、すでに今日から雨。

朝から本降り、北風も強く吹いています。

砂浜もかなり削られてきました。

最接近は明日。

大きな被害が無いことを祈ります。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50cmの津波? | トップ | 想定内 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリちゃんU+1F3B5)
2014-10-05 21:27:42
お疲れ様ですU+1F3B5
台風被害無い事祈ってます。
返信する
確かにヤバそう (ゴエモン丸)
2014-10-05 23:33:44
こんばんは!
確かに今度の台風のコース、大きさは心配ですね。
おいしい海苔がたくさんできるように
被害がないことを祈ります。
昨日、航太郎がお世話になっている
遊漁船、蒲谷丸さんに乗った時
船長と話していたら
海苔漁師の経験があるらしく
走水の海苔師さんとも交流があるようで
カツヤさんのことも知っていましたよ!

返信する
Unknown (うめ)
2014-10-06 15:25:06
もといやさん

台風大丈夫でしたか?
返信する
大丈夫です (もといや)
2014-10-06 19:04:00
モリちゃん、ゴエモン丸さん、うめさん、台風大丈夫でしたよ。
御心配ありがとうございます。
台風の中心が、走水の近くを通り過ぎたのですが,被害はほとんどありません。
台風の進路や速度が良かったのか?、台風対策もしたので、心配したほどではありませんでした。
ほっとしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事