もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

遠泳

2021-07-20 19:42:09 | Weblog

7月20日(火)

今日は、防衛大学校の遠泳訓練の最終日です。

急遽、ピンチヒッターで伴走船の船頭を頼まれました。

何年か振りに、防大の遠泳訓練に参加しました。

昨年は、大潮で潮が速く天候も悪い最悪の状況だったようですが、今年は最高の遠泳日和。

潮もあまり速くなく、風も穏やか。

スタート・ゴールの場所も、潮の遅い場所へ変更。

予定の8km。

設定時間内で、泳ぎきれたようです。

学生の皆さん、お疲れ様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けしました | トップ | 少ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事