JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

休みにお祝い

2014-03-22 19:18:58 | その他
3連休、息子2が友達の結婚式にでるので関西から帰ってきた。フィアンセも一緒で自分たちの披露宴で使う写真を選ぶのも目的で昨日は実家から帰ってきたオクサンとで久しぶりににぎやかなランチをとることができた。
そして二日目、オクサンもいるのでなんかゆったりと古いマイルスをLPを久しぶりに聞いてみた。
これじゃけの裏写真と中写真、マイルスが元気いい。






そのあとオクサンの女友達がランチをするのによせえもらった。こんなことはふつうのオヤジではありえないのかもしれないけれど、40年ぐらいの付き合いだからみんな一向に気にしない。女性4人に男が1人、料理をシェアしあって楽しく話しているのだから編といえば変か。

で料理写真、5種類ぐらいの全部違った前菜とメインを選んで分け合って食べたけれどそのうちのピントがあっているのだけ。




豚肉のリエットと鶏レバームース



田舎風豚肉のパテ



ニース風サラダ



さつきポークのアッシュパルマンティエ



鶏肉に野菜のスパイス薫るクスクス仕立て



バナナと胡桃のタルト




大人のためのヌガーグラッセ




クラシカルガトーショコラ



そのあとは息子の友達の結婚式、子供のころからよく知っているから教会の式だけ見に行ってきた。当人もご両親もとても喜んでくれました。

次はうちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャドウ・ストーカー ジェ... | トップ | 一人になった午後のちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事