JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

とくもり BESTOKU / TOKU

2022-09-09 20:11:55 | 聞いてますCDいいと思う


ヴォーカル物をめったにきかないけれど、日本では一人だけ聞きたくなる人がいる。TOKUで、何とも色香を感じる。
振り返ったら4枚のアルバムを持っていた。



特に2011年に出たステーヴィー・ワンダーの曲集が大好きになった。ステーヴィーを楽しく聞かせてくれるアルバムで、こちらも好きなシナトラ集をかった。その次もかって最後のイン・パリスはご祝儀の木があった。

TOKUのこれまでのアルバムから選曲してリマスターしたという2枚組のアルバムが出た.。持っているアルバムが4枚だけれど、これまで18枚だしているということなので、いいかと思って買ってみた。
これまでのTOKUがわかることになるが、もちろん合うものとそうでないものがあるのは仕方がない。いろいろなTOKUを聴くことができるが、統一性というものはない。そのことは当然のことだし目的が違う。これが出て一番楽しくお持っちるのはTOKUのような気がする。

BESTOKU / TOKU

1 Sister Moon
2 Golden Lady
3 The Chemistry Of Love
4 The Lady Is A Tramp
5 Autumn Winds
6 ため息 angel blue
7 Time Is Blue
8 DO-RE-MI (ドレミの歌)
9 A.M.
10 Maxine
11 Send One Your Love
12 Strangers In The Night
13 Moonshine
14 What a Wonderful World
15 Theme from “New York, New York”
16 Again

1 Wings Of Love
2 Love Is Calling You
3 Roberta
4 Fly Me To The Moon
5 Smile
6 Part Time Lover
7 Route 88
8 I Will Wait For You
9 I Get Lost In Your Eyes
10 She
11 Shine On
12 Purple Rain
13 Music is the Key~未来への鍵
14 ア・ホール・ニュー・ライフ
15 The Christmas Song
16 Kiss Of Life

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文人悪食 嵐山孝三郎 著 | トップ | 花15番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いてますCDいいと思う」カテゴリの最新記事