アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

回転寿司占い

2010年09月27日 | 占い・メーカー

♪へイ・ラッシャイ!!
スシ食いねェ!スシ食いねェ!(byシブがき隊)
…おもいっきり古っ。

回転寿司占い

回転してる寿司の中から
好きなもんを5皿チョイス!

気がついたら
同じものを選んでたりする私って…

 君は「ウニ人間」だ!
 個性的なヒラメキ型
 個性豊かで人にマネできない
 ひらめきを持っています。
 そんな自分にプライドを持ってるので、
 それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。

…ハハハ。
だから友達少ないんかぁ。
それにしても「ウニ」とは…。
あんまり好きじゃないんだけどなぁ。
っつうか、選んでないっ。

レッツチャレンジ! → こっち


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネギトロも食べたいんだけど? (やなぎ)
2010-09-27 19:15:33
選べるネタが少なくて、熟慮して選びました(笑)

私は「納豆巻き人間」だそうです(私も選んでないぞっ!)

理屈よりも感性を重んじるタイプで、好き嫌いがはっきりしているタイプ。デリケートなため、一度出鼻をくじかれると途端に自信をなくす面があります。

「好き嫌いがはっきりしている」から納豆巻き?(笑)
返信する
私も (花かば)
2010-09-27 21:21:26
尿酸値が高いのウニにを食べられないのに、ウニ人間でした。

確かに、友達少ないです。
返信する
ネギトロ (かしまし娘)
2010-09-28 12:46:03
やなぎ様
ネギトロ好きです♪
納豆巻きは…あんまり…。
ほんとだ!やっぱ好き嫌いがハッキリしますね(笑)
出鼻をくじかれてもガンバッテ下さい!
返信する
ウニ (かしまし娘)
2010-09-28 12:46:25
花かば様
ウニは好きじゃないんですけど…あんまり。
ひらめきが受け入れられないとスネる。
やっぱり友達おれへんわなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿