アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

6月 観劇ラインナップ

2023年06月01日 | 観劇ラインナップ


新派
新派百三十五年記念



ヒェエエ!!
『三婆』って有名なのに、
有吉佐和子の原作も読んでなぁい!
舞台も観たことがなぁい!
ということで、
超級久しぶりにチケ取りに参戦!
無事にゲット!!


気になるテレビ
今月はお茶の間でも新派だぞぉお!
これぞニッポンのラブコメディ 
さあバラ色の明日に口づけを!
『お嬢さん乾杯』
(平成25年1月三越劇場にて収録)
6月3日(土)12時40分~ 
新藤兼人 脚本 映画「お嬢さん乾杯」より
成瀬芳一 脚本・演出
―主な出演者―
市川月乃助(現:喜多村緑郎)、瀬戸摩純、安井昌二
波乃久里子、水谷八重子

なにげない喜び なにげない幸せ―
『東京物語』
(平成25年7月京都南座にて収録)
6月10日(土)12時15分~
山田洋次 脚本・演出
―主な出演者―
水谷八重子、波乃久里子、瀬戸摩純
英太郎、安井昌二

平成25年って西暦何年なんやぁあ。
検索中…2013年。
ということは10年前ぇえ。
まだ新派に目覚めてなかったよ。
楽しみぃい。
BS松竹東急は無料!!
なもんで
時々チェックはしているんだけど、
存在を忘れがち…。
今月はチャンネルを合わせるぞぉお!

アラ…観に行くのは結局1回だけだぁ。
季節は梅雨…ぅぅ。
早過ぎる台風までやって来るし…ぅぅ。
雨が降り続くだろうけど、
観劇日だけは晴れて欲しいぞぉお!

~追加~
美術館



コメントを投稿