アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

10月 観劇ラインナップ

2010年10月09日 | 観劇ラインナップ

歌舞伎
 国立大劇場
 天保遊俠録 将軍江戸を去る

演劇
 劇団民藝 
 どろんどろん ‐裏版「四谷怪談」‐  紀伊國屋サザンシアター

 劇団☆新感線
 鋼鉄番長 サンシャイン劇場

ミュージカル
 月の女神ディアナ Diana 東京芸術劇場小ホール

落語
 大手町落語会 日経ホール
 
あきらめました
 文楽 国立文楽劇場
 梅ちゃんの青いペルセウスの誘惑 日本青年館
 カンパニーデラシネラ 異邦人
 劇団昴 機械仕掛けのピアノのための未完成の戯曲
 演劇集団円 シーンズ・フロム・ザ・ビッグ・ピクチュアー

うっわうっわぁ
宝塚観劇が無いわぁああ。
12ヶ月間の中で、
こんなこともあるんやね。
ブレーキかけれるやん、私。
あ、OGの公演に行くや~ん。グハ

画像:ぐんまちゃん家の前を通ったら、
ぐんまちゃんがパイポーズって!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地キャラ (キャマ)
2010-10-09 09:22:33
ぐんまちゃん、可愛いですね。馬ですね?
我が家の近くには、スカイツリーの近所キャラ『おしなり君』が、一週間に2時間だけ…おデマシです。
公家の坊やです。

宝塚いらっしゃらないのは、珍しいですね。
私は、今月は、『RENT』と、招待券貰ったから『ワンダフルタウン』へ行きます(瞳子ちゃんは、招待券って…イイノカ私)よ。
返信する
ゆる~いきゃら (かしまし娘)
2010-10-10 12:15:50
キャマ様
え!あ!馬ですか!な~んにも考えてなかった(アホやね)
遭遇したのは2回目なんです。
おしなり君ですか!どんなゆるキャラだろう。
スカイツリーも見学に行ってないんですよ。
是非見に行きたいです。

ヅカがないんです。本当に珍しく(笑)
行くとしたら月組なんですけどね。
スカステでダイジェストを何度観ても、心が揺れず…。

『RENT』と『ワンダフルタウン』ですか。
私はどちらにも食指が動かず…。
招待券!いいですね~いいんですよ(笑)
行ってらっしゃ~い。
返信する

コメントを投稿