アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

一足お先の夏休み!じゃなかった病院行ってきまぁあす!

2023年07月21日 | 体調不良


エ!東京ってまだ梅雨明けしてないの!
キョエエ!梅雨明けしてるのは,
沖縄だけなのかぁあ!
オ!20日に中国、近畿、東海の
梅雨明けが発表されたぁあ!

例年だと海の日(7月17日)のちょっと後。
というイメージがあるんだけどさぁ、
今年はひたすらお天道様と共に起きて…寝て…。
暑い暑い暑いぃいいい!!
最高気温が38度とかだからねぇえ。
だからもうとっくに、梅雨は明けていると
思い込んでおったわぁあああ。

きっと病院は涼しいのだろう。
でも、寒がりだから…
果たして大部屋の共同生活で、
私が心地良いと思う室温になるのだろうか…。

一足お先の夏休み!
じゃなかった入院してきまぁあす!
8月20日頃までお休みしまぁぁあす。

皆さまは快適な夏をお過ごし下さいませ。
くれぐれも熱中症にはご用心ですよぉお。

入院しまぁす! (2023.7.18記)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おみつ)
2023-07-21 07:57:58
行ってらっしゃいませ。
病院は冷房がききすぎていませんように。順調に回復されますようにお祈りしています。
お人形さんも太夫さんも人形遣いさんも、かしまし娘様を待っていると思います!
返信する
Unknown (はぎお)
2023-07-21 12:32:36
こんにちは。
入院とのこと。前回から4年が経つのですね。
手術、リハビリと、大変なことが続くと思いますが、空調の効いた部屋で、読書三昧。。
不謹慎かもしれませんが、真夏の間の静養として、ゆっくり養生されてください!
また、元気なブログを拝見できる日を、お待ちしてます。
返信する
おみつ様 (かしまし娘)
2023-07-21 14:29:21
おみつ様
励ましのお言葉を有難うございます。
ウキャ♪お人形さん達も待っててくれるんやねぇえ♪
9月の国立小劇場に、しっかりした足取りで行く為にも、
リハビリ頑張ります!
返信する
はぎお様 (かしまし娘)
2023-07-21 14:30:10
はぎお様
励ましのお言葉を有難うございます。
そうなんですよ。4年経過しましたぁ。
前回の入院時の記憶を辿ってみようと思ったのですが…
忘れていることが結構あって…我ながらアホやぁん。
今度こそ読書に勤しみたいです。病院で優雅な夏休みを過ごしたいです(笑)
入院レポを書く気満々なので、また読んでやって下さぁい。
返信する
Unknown (なな)
2023-08-13 12:08:16
 ご無沙汰致しております。かしまし様、久々に訪問させていただいたら、入院されたとか😢お見舞い申し上げますm(_ _)m
 実はワタクシも4月14日~5月8日まで、入院しておりました~~😅職場で腹痛(劇痛!超絶!)で動けなくなり、救急➡️緊急手術➡️入院、、、となりました~😢検査の結果、腸に穴が空いてましたよ~😭 お陰様で、最近やっと体調が落ち着いてきて、通院・治療を継続中です~~。
 お互いに「お年頃」なのでしょうか、こういう近況報告になりますね~😥 まだまだ暑い日も続きますが、ゆっくり治療に専念されて下さいね!またお喋りできる時をのんびりお待ちしておりまする~~🍍🍍🍍(^^)/
返信する
なな様 (かしまし娘)
2023-08-20 11:06:34
なな様
返信が超級遅れてしまい申し訳ありません。

なななんですってぇええ!!
私の入院より、10000倍も大変じゃないですか!!
退院はされたのですね。一応よかった…。無理が効かないお年頃なのに仕事し過ぎ。ということなのでは…。
内臓系は大変でしょうから、本当に気を付けて下さいね。
もう一度言いますよぉお。
無理は出来ないお年頃なのですからぁあああ…ぅぅ。
暑い中、通院も大変ですが、お互いにボチボチ頑張りましょうぞ。

明日から入院していた時の、
ど~でもよさそうな記事を載せて行きますので、
お時間があればコメント下さいませ。
入院経験者として(笑)
返信する

コメントを投稿