アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

松竹歌舞伎会 ひっさしぶりのゴールド会員だぁあ!

2021年11月18日 | 歌舞伎


イヤッタァアアア!!!
来年は、
松竹歌舞伎会ゴールド会員だぁあ!!
…いや…待てよ…
確か9月に、
8月公演は行かないことにしたから、
来年も特別会員のままだ…
♪あ~き~らめました~
ゴ~ルド会員は~♪(by研ナオコ)
なんてぇ歌までうたってたのにぃい。

そうなんだよぉお。
1度は諦めたんだよぉお。
歌舞伎座は3部制だけど、
どれもこれも観たい。
というわけじゃなし…ぅ。
でもさぁ、
なんだか知らんけど、
日本の新型コロナの感染者数が、
ドドドドドッと激減っっっ。
これは…
今なら劇場に行きまくっても、
大丈夫な確率がグ~ンと上がってる。
そういうことだよね。ね、ね、ね。
在宅勤務のウツウツ&イライラも、
蹴散らしたいぞぉおおお。

よっしゃぁあ!
こっから
怒涛の巻き返しじゃぁああ!!
オリャァアアアア!!
ポチっとな!ポチっとな!
ポチポチっとなぁあ!!
11月公演には
3部とも行くこととなり…。
本当のお目当ては第二部だけ…ぇ。

やっとこさの返り咲きだぁああ!!
何年ぶりなのだぁああ!!

松竹歌舞伎会
ランクアップポイント対象公演       
前年12月~当年11月公演(松竹主催公演)
登録期間              
翌年1月1日~12月31日
会員ランク
ゴールド会員       28ポイント以上
特別会員              14〜27ポイント以上
松竹歌舞伎会会員 13ポイント以下
カウント方法
歌舞伎座              
同じ月の公演で昼夜が別演目の場合は、
各部ご購入いただくと2ポイント
その他の劇場       
昼夜の公演が同じ場合は1ポイント



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻ちゃん)
2022-03-03 17:01:47
初めまして。

ゴールド会員、おめでとうございます!私も何とか今年はゴールド会員になれました♪

たくさんご覧になりたい公演ございましたら、お知らせくださいね。
返信する
麻ちゃん様 (かしまし娘)
2022-03-04 13:51:39
初めまして。
ゴールド会員おめでとうございます!
私はせっかくゴールドになったのに、
なかなか行けていないのですが…(苦笑)
返信する

コメントを投稿