アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

7月 観劇ラインナップ

2023年07月03日 | 観劇ラインナップ


落語
三遊亭円楽最後のプロデュース



私が贔屓にしている落語家と、
あんまり聴いたことのない落語家が
ごちゃ混ぜになっているぅう。
ええやぁん。
落語のおまつりも久しぶりだしぃい。
以前の大銀座落語祭の時は、
楽しかったよぉおお。
あそこまで大規模ではないけれど、
楽しみぃいい♪


7月になる前から、
暑くて暑くてぇえええ!!
出歩きたい気分じゃないぞぉおお!!
でも、映画館だと涼しくっていいかも。
行くかもぉおおお。

今年の土用の丑の日は
7月30日(日)なんだって。
鰻食べたぁあい。
でも高くなったよねぇええ。
もう手が出そうにないわ…ぁぁ。

~追記~
映画
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル → レポ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたちゃん)
2023-07-03 10:01:37
かしまし娘さんは、落語ですか〜。
私は今月は、博多座での、藤山直美さんの舞台に行きますぅ!嬉しい💕

先月は、無事JALのセールのチケットが取れて、三婆にも行ってきましたよ(^^)
日本橋三越は、前回行った頃を思い出せないほどで、久々のお江戸でした。
焼き鳥に釜飯なんて食べちゃって、一人ふらふらと楽しみました。

私もかしまし娘さん同様、最近の歌舞伎には足が遠のいてしまって、お江戸に行く機会も減ると思いますが‥。
返信する
ぱたちゃん様 (かしまし娘)
2023-07-03 14:52:49
ぱたちゃん様
博多座で直美ちゃんですか!いいですねぇ。
楽しんできた下さぁい。

JALのお得な航空券が取れたのですね!
凄いじゃないですかぁあ。

東京を満喫されたようで何よりでした。
「三婆」は客席がアットホームな雰囲気でしたね。

歌舞伎界は荒波に揉まれている最中ですしね…。
返信する

コメントを投稿