アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

COCOAが終了するんだって

2022年11月22日 | 新型コロナ 今そこにある危機

9月末より実施された全数届出の見直しにともない、
アプリの効果が限定的となることから、機能を停止する運びとなった。
何故に今終わるのかなぁ
って思ってたんだけど、なるほどね。
それにしてもなんやかやあって、
信頼感は果てしなく低かったぁあ。

開始した2020年7月は、
新型コロナウイルスが大暴れしていたし、
まだまだ未知のものだったし、
個人情報の流出が恐かったけど、
身を守ろう!という気持ちが勝って、
インストールする気満々。
ところがっ、
スマホ(Android)が古くてぇえ。
4年間使ってきて、
ちょっと動きが遅くなっているだけで、
まだ使おうと思っていたのにぃい。
エエェイ!背に腹は代えられないっ。
新機種に買い替えたんだよぉおお。
バージョンアップして
早速インストール!
ところがところがぁああ!!
アンドロイドは、
9ヶ月間不具合が続いていたぁああ!!
私のスマホは機種変更した時から、
ほぼ動いていなかったぁあああ!!!
ガビィィィイイン…。

何の為に何万円もかけてスマホを
買い換えたと思っとるんじゃ!!
ナメられたもんやのぉおお。
やっぱり信用出来ないっ。
即、やめましたでぇえ!!
アホらしっ。

アプリ開発にかかった費用は
3億9000万円!!
またもや税金の無駄遣いだったねぇ。
もっともっと様々な人の
知恵を借りるとかしたら、
立派な物が出来たんじゃないのかな…ぁ。

機能停止版を11月17日から順次、配信。
必ず更新してから停止手続き後に削除を。
ん…?
そのままアプリを
アンインストールすればいい
のかと思ってたよぉお。
入っている方は要注意だっ。


COCOA 新型コロナウイルス接触確認アプリ 
ダウンロード出来ず… (2020.6.24記)

コメントを投稿